【あの楽器】今後の開発方針について

先日,GTEから「あのがっき」という有償アプリがリリースされたようですね.
いろいろ物議を醸しているようですが,その影響でこちらの開発を停止することは
考えていないので,今後の進展を暖かく見守っていただければと思います.

現在考えている,AppStore公開までの(最低限の)積み残し項目は以下の通り.
※無償アプリとして公開するつもりです.

①OSC対応
②ピッチベンド機能

この辺の実装が出来たらベータテスト,アプリ公開という手順を踏めればいいかなと.
2,3月は仕事で忙しくなりそうなので,できる範囲でボチボチ開発を進めていきたいと思います.

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【余談】
あの後,自作フレームに表面加工を行ってマットな質感を出すことに成功しました!!
次回投稿の動画にて登場するかもしれません(木炭Mk-II的なノリで).

【あの楽器】今後の開発方針について」への2件のフィードバック

  1. おお、期待してます! しかし、現在ぼくが確認したiPhone用「あの楽器」4種類とも、ぜんぜん違う楽器ですね。それぞれがそれぞれの個性を持って発展しているのがとてもうれしいです。ぜひこのまま進めてください。

  2. コメントありがとうございます.あと,先日はアドバイスありがとうございました.

    >しかし、現在ぼくが確認したiPhone用「あの楽器」4種類とも、ぜんぜん違う楽器ですね。
    特徴がそれぞれ違っているので,他の人のアプリの進展も見ていてとても興味深いですね.
    見ていると自分も頑張らなきゃなーと思ってしまいます.そういう意味では開発競争はモチベーション維持的にも
    良い事だと思います.

    >ぜひこのまま進めてください。
    アプリ公開までなんとか頑張りたいと思います.

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